メディポリス医学研究所は鹿児島県に九州で初めてがん粒子線(陽子線)治療研究センターを開設しました。

 

Powered?by
Google
〒891-0304 鹿児島県指宿市東方4423番地  TEL(0993)24-3711
プレスリリース
理事長挨拶
役員紹介
理念・概要
沿革・予定
メディア掲載
求人・採用情報
交通案内
お問合せ
理 念
がん治療の先端研究と早期診断の啓発
青緑 こころのケアと実践
予防医学の臨床研究と啓発
トランスレーショナルリサーチの支援
使 命 
私達は、創薬と医療技術の向上を支援し、人類を苦痛から解放する事を絶対的な使命とします。
倫 理 綱 領 
私達は、憲法の精神を支持し、法令を厳守し、社会規範を尊重し、知的な紳士・淑女として社会の模範となることを強く意識して行動します。
倫 理 綱 領 五 ヶ 条 
一、私は、良識のある大人の社会人と言われる言動を約束します。
二、私は、帰属する組織の名誉を代表していることを認識しています。
三、私は、いかなるときも組織理念と倫理綱領に立脚した行動をとります。
四、私は、業務上で知り得た個人と組織の秘密保持を厳守します。
五、私は、不正行為が罰せられる前に自らそれを罰する勇気を持ちます。
行 動 指 針 五 ヶ 条 
一、私は、即実行する職員です。
二、私は、誠心誠意尽くす職員です。
三、私は、真実を伝える職員です。
四、私は、先見性を持つ職員です。
五、私は、仕事に誇りと責任を持つ職員です。
誓 言 十 二 ヶ 条 
一、
私達は、地球の環境保全に参画しています。
二、
私達は、何よりも命に敬意を払います。
三、
私達は、人類の健康回復を支援しています。
四、
私達は、人類の健康増進を応援しています。
五、
私達は、人類の医療向上に寄与しています。
六、
私達は、人類の疾病予防に挑戦しています。
七、
私達は、絶対的な安心を追求しています。
八、 私達は、研究の安全基準を遵守しています。
九、
私達は、積極的に協働しています。
十、
私達は、確実性を大切にしています。
十一、
私達は、仕事とともに成長しています。
十二、
私達は、人類の幸福に貢献しています。
誓 い 
私は我と我が生命を信じます。
身(しん)を洗い、口( く )を磨き、意( い )を高め、しなやかに強く、優しくたくましい精神を培います。
苦難にあっては、これを智慧の試練と受け止め、安堵の境地を、慈悲として人と分かち合います。
心の饒舌を戒め、我が内なる生命の声に耳を澄ませます。
日々 精神を鍛えて精進し、光を我が熱き力として前進します。
我が生命のために、全ての生命のために、生かされている力の限りをもって尽くすことを誓います。
Copyright(c) 一般社団法人メディポリス医学研究所 All rights reserved. | 情報公開 | 個人情報保護方針 | リンク |